

2013年も終わります

多分1年ぶりくらいに更新だ…

ただいま大阪です。12/30にKAT-TUNのライブに行ってきました!一応前回のカウコンでギリ今年KAT-TUNに会ってたけど実質2013年初KAT-TUNでした(o^∀^o)
始まるまではライブ自体久々だしテレビでは観ていたけど実際4人の姿をみて普通でいられるか心配もあったけど杞憂でした!
ホントに楽しくてホントに幸せでした♪よい年を越せそうです(^O^)

Happy birthday!

祝☆亀梨和也生誕27周年!!!
26歳はライブにベムにホームランにとホント色んなカメちゃんにあえました(≧∇≦)27歳はどんなカメちゃんを魅せてくれるのか今から楽しみ!
俺俺も楽しみ~(*^o^*)

no title

1年前の今日はCHAINツアーの初日でした!あの日ほどじゃないけど今日も新潟は雪景色です。

昨年末はベムの初日舞台挨拶を皮切りにジャニワ、カウコンと2週間のうちに3回上京するという暴挙に出たので今年はしばらくおとなしく過ごしていますー
早くライブのお知らせきたらいいのにな!

KAT-TUNの新曲がでましたね♪CMできいてた曲たちが音源化されて嬉しい(*^o^*)
初登場1位とれるか?てなかなか荒れてる気がするけど…
KAT-TUNてデビューする時から記録作ることが命題みたいなグループなんで(じゃなきゃドーム8日間とかしないよね…)記録は大事なんだろうけどだからって買い足すか?を悩んでおりました。1位にはなってほしいけどヲタの大量購入に支えられての1位じゃなくていろんな人に聴いてもらっての1位が理想なんだよなーまぁあくまで理想ですがf^_^;てか相手が相手だから余計それを考えるんだろうなー

とりあえず最近の色々をつれづれなるままにでした!

公開初日

祝☆妖怪人間ベム公開!!!
発表から今まで長かったような短かったような…

お友達のおかげで初日舞台挨拶に入れることになりました(≧∇≦)
実は初舞台挨拶♪天気は悪いけど行ってきま~す
3人揃う機会はもうそんなないだろうし目に焼きつけてくるぞ~

DREAM BOYS 2012

無事千穐楽の幕がおりたようでおめでとうございます!そして座長はじめキャスト・スタッフの皆様おつかれさまでした!
今回は激戦だったらしいのですがFCでいつもより取れたのでいつもより多めに観劇することができました。諸々感想など。。


まず製作発表の時点ではカズヤじゃないけど“一体何が起こっているんだ??”状態でした。今まで後輩が出たことはもちろんあったけど主要キャストが増え何よりチャンプが後輩だなんて…しかもカメちゃんのスケジュール考えたら大きく変更するなんてできるの!?って勝手ながら不安や心配しかなくて。

でもカメちゃんが雑誌とかで“役名が本名である意味。透けてみえる関係性がある”ってのがすごくよくあらわれてた!
カメちゃんのパフォーマンスは体が本調子ではないのかな?って超心配になることも少なくなかったけど><結構寿命縮んだけど><大回転が終わった後の晴れやかな表情にはいつも感涙で拍手を止めることができませんでした。やっぱりこの人は帝劇の座長さんだ!ってこの人が自担なんです!って大声で言いたくなるような気分でいっぱいでした。
アドリブシーンは去年並みに少なめだったんだけど最初は短めだったのがカメちゃんがもっとこいよな感じだったからかどんどんみんなが仕込んできててそれを“長くなってもいいよ、自由にしていいよ”って受け止める感じも好きでした。
最後のフライングシーンで振り向いてsnowmanを笑わせるとことか飛んだ後受け止める千賀くんと宮っちとアイコンタクトしてるとことか挑戦者の最後にチュってする前にためてるとことか1582で妖艶ながら男前なとことかカメちゃんらしい仕草もいっぱいみせてくれて何より幕がおりる直前までは座長さんな感じなのにほんとにおりる寸前に小首かしげるとこがホント可愛すぎて何回観ても声あげそうになったし毎回「かわいー」って言ってる人が必ずいてやっぱりこの人が好きなんだなーって思わされた。

ドリボは最初から自分がやってたものではないからいつでも引き継いでもいいって最近は公演が決まるたびにカメちゃんが言ってるし、今回不安定なフライングの回に初めて入ってもう少しほかの仕事減らして集中してもらいたいななんて思ったりもしたけど…カメちゃんが情熱を注いでるものにはこっちも情熱を注いで全力で応援していきたいって改めて思わされた一ヶ月でした!
なので来月からはカメちゃんがホームランを打てるように全力で念を送ります!
プロフィール

しき

Author:しき
小さい頃から根っからのジャニーズ好き社会人です。今は亀梨和也に夢中。A.B.C-Zと生田斗真も大好きな浮気人間。
基本的にアホな暴走妄想野郎ですが絡んでくださる方募集中です。
何かありましたらmyk20_tpk23☆yahoo.co.jpまで。☆=@





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
